卒園式、卒業式シーズンですね。

子供たちは、今までの思い出を胸に新しい生活の始まりです。

今回は、福岡からのお客様でメールでのお問い合わせにて、シルバー製オリジナルペンダント

トップのオーダーをいただきました。

ジュニアサッカーチームのマスコットキャラクターのペンダントトップです。

キャラクターデザインはお客様からデザイン画像をメールで頂いて、

そのデザインをパソコンで忠実にトレースしデザイン画を作成いたしました。

デザイン画を元にシルバー製の地金の板にレーザー彫刻で加工し、手作業で切り出しています。

仕上げは輝きのある鏡面にイブシ加工を施し、より立体感をだしています。

気付いた方もおられると思いますが、ライオンの左目にはさりげなく誕生石の”タンザナイト”が埋め込まれています。

ちょっとしたお客様のご要望を取り入れられるのもオーダーメイドならではですね。

個人でのご注文はもちろん、チームでのご注文も承っております。

同じ物をいくつもご注文されたい場合は

最初に原型となるシリコンのゴム型を制作しますので、

一個だけ制作するよりも二個目からは一個当たりのお値段がお安く済みます。

会社など団体でのエンブレムや会社ロゴのピンバッチなども、数が多ければゴム型で複製できますので、

追加でのご注文も承っております。

S様、この度は遠方からのご注文、誠にありがとうございました。

FCジュニオールのご活躍をお祈りいたします。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆