花粉が多い時期になりました。

花粉症の方はつらい時期ですので、お出掛けの際は万全に対策されてください。

さて、今回は愛犬迷子札(ネームタグ)のご紹介です。

以前ドッグタグをお作りいただいたご夫婦からご依頼いただきました。

新しく迎え入れた愛犬の大切なネームタグを、

以前お作りさせていただいた心愛ちゃんとおそろいのデザインで

お名前を中心に周りにはローマ字とお誕生日を刻印してお作りしました。

当店の看板犬の空ちゃんは直径20mm、理子ちゃん直径17mmと

わんちゃんの身体のサイズに合わせてお好きな直径にて制作が可能です。

名前以外を彫り下げてイブシ加工をしておりますので、ハッキリと読むことができます。

心愛ちゃんとお揃いのドッグタグを着けてのお散歩も楽しくなりますね。

ご納品時はご夫婦と一緒に理子ちゃんもご来店いただきました。

早速着けて記念の一枚をお撮りいたしました。

可愛らしい理子ちゃんにもよく似合うデザインにご夫婦にも喜んでいただきました。

新しく迎えたご家族のネームタグをまたお作りでき大変光栄に思います。

H様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆