暦の上では処暑ですね。

暑さが峠を越えて後退し始める頃とありますが、最近は蒸し暑さが増したように思えます。

まだまだ残暑が厳しく気温の移り変わりも早いので体調管理をしっかりやっておかないといけませんね。

 

今回は、お客様持込のリングにオリジナルデザインの彫刻を施しました。

お持ち込みのリングはゴールドとプラチナのコンビリング。

ゴールドの部分を正面に四つ葉のクローバーをメインにし、

リング全周に唐草模様とクローバーをバランスよく配置したデザイン。

お持ちいただいたリングはひとまずメンテナンスで鏡面仕上げに磨き直しした後、

レーザー彫刻にて深彫りしております。

シンプルなコンビリングもオリジナルのデザインを施すことで、また新しい表情へと生まれ変わりました。

デザイン彫刻は自社にて行っておりますので、お好きなデザインや文字入れが可能です。

リングだけではなく、様々な金属に彫刻加工することができます。

(一部の金属は加工できない場合もありますので、まずはご相談ください)

オーダーで制作したアイテムはもちろん他社ブランドのお持ち込みのアイテムにも対応いたしております。

プレゼント用にオリジナルデザインの彫刻も人気ですよ。

デザインお見積りは無料!ご相談はスタッフまでお声掛けください。

K様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆