昨日の北部九州豪雨の被害状況がニュースなどで連日放送されています。

佐賀県も多大な被害を受けております。

災害被害にあった皆様にはお見舞い申し上げ、一日も早い復興を願っております。

 

ご婚約指輪のリフォームをご依頼いただきました。

こちらがリフォーム前の状態です↓

お義母様から息子さんの花嫁さんへお譲りした婚約指輪だそうです。

そのままの状態では石座が大きく高さがあるため、

服などに引っ掛けてしまうことがあるので、より使いやすい高さを抑えた石座で作り直しました。

元のアームはそのままで使用し、譲り受けた婚約指輪の面影をしっかりと残していますが

石座を交換しただけでも印象が随分変わりますね。

落ち着いた雰囲気のデザインへと仕上がりました。

リングサイズが違ったため、併せて奥様の指に合わせてリングのサイズ直しをしています。

最後の仕上げに新品と変わらない様な鏡面仕上げに磨き上げております。

新しく生まれ変わっても、いつまでも思い出の残るリングに仕上がりました。

T様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆