11月も後半に入り、今年もあと1ヶ月と少しですね。

最近やっと冷え込んできましたが、日中はまだ暖かい日があります。

寒暖の差が激しいので体調管理に気を付けないといけないですね。

 

シルバー製のバングルを作らせていただきました。

息子さんへお誕生日のプレゼントをどうするか色々と探されてたところ

当店に足を運んでくださり、オーダーメイドでバングルのご依頼をいただきました。

数パターンのデザイン画を作成し、

その中からこちらのデザインをお選びいただきました。

斜めにカットされたデザインには鎚目とマット仕上げコンビネーション仕上げで

マット仕上げ部分にポイントで唐草模様を入れました。

シンプルな形ですがイブシ加工を施すことで、インパクトと力強さのある

鎚目に繊細な唐草のデザインが引き立っています。

息子さんは遠方にお住まいとのことですが、ご家族でお誕生日をお祝いされるのは素晴らしいですね!

これからも当店のアクセサリーと共に末永くお過ごしください。

当店で制作いただいたアクセサリーのメンテナンスはいつでも承っておりますので

お気軽にお声掛けください。

K様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆