最近は雨の日が続き、梅雨明けは先延ばしの様子ですね。

急にお天気が変化したりもありますので、皆様外出時はお気を付けください。

さて、今回はご結婚指輪のご紹介です。

ご存じの通り、ご結婚指輪は姉妹店サロン・ド・ルシェルが専門ではございますが

FactoryEdenでも制作を承っております。

今回はご婚約指輪のリフォームも同時にご依頼いただきました。

今まで長らく愛用していたご結婚指輪は摩耗しているとのことでしたが

熔かして再利用するジュエリーリフォームではなく、新しくお作りすることに。

ご主人はシックな印象のシャンパンゴールド、

奥様はどんなシーンも選ばないプラチナをお選びいただきました。

おふたりの現在の好みに合わせて、ご夫婦ともにぽってりとした幅広のシンプルなデザインです。

包み込むようなお揃いの幅広デザインは、共に歩んできたご夫婦の和やかな空気感のようです。

リング内側にはご夫婦と共に連れ添った愛犬の似顔絵を刻印いたしました。

当店にお写真をお送りいただき、愛くるしい愛犬の表情をそのまま再現させていただきました。

新たな結婚指輪に愛犬の思い出を秘めつつ、

これからも素敵な時間をご夫婦と過ごしていただくことができれば嬉しく思います。

T様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆