2020年、いつもと変わらず忙しい幕開けとなりました。

今日も佐賀の気温は暖かく感じられますね。沖縄では桜も開花したそうです。

 

今回は遠方の仙台市からのご依頼で、ペアのペンダントトップを作らせて頂きました。

こちらは以前よりお世話になっておりますハーレーダビッドソンバイクチーム「COZY PLACE」様

メンバーの方よりご依頼いただきました。

シルバー製のお揃いのペンダントトップは右が縦約35mm、左は約27mm(バチカン除く)と、

男性用と女性用でサイズを変えております。

制作は背面のパーツ、羽の部分のパーツ、クロス部分のパーツをそれぞれ分けて制作し

3つのパーツを貼り合わせ、それぞれロー付け(溶接)して仕上げています。

特に羽の部分は一枚一枚削り出しますので、相当の時間を要します。

背面にはご結婚30周年の記念に文字をレーザー彫刻。

全体にイブシ加工を施し重厚感のある仕上がりになりました。

また、奥様のペンダントには中央にメインのダイヤ(直径約3.5mm)を埋め込み、

その周りにはメレダイヤをふんだんにあしらい、華やかで存在感があります。

結婚生活30年の思いが込められたペアのペンダントに仕上がりました。

H様、遠方からのご依頼誠にありがとうございました。これからも末永くお幸せにお過ごしください。

 

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆