朝晩はだいぶ涼しく秋らしい季節となってきました。

佐賀平野では稲刈りが始まってます。しかし、日中はまだまだ暑いですね。

愛犬チャビちゃんにドッグペンダントを作らせていただきました。

最近ペット用のペンダントのご依頼件数が多くなってきたように思います。

シルバー製のペンダントトップに愛犬チャビちゃんのイニシャルを

真鍮製の板から糸鋸を使い手作業で切りだし、シルバー製のボディーに溶接しています。

リボンの部分にはレーザー彫刻にて生年月日を彫刻し、仕上げにイブシ加工を施しております。

シルバーと真鍮の組み合わせにより一層コントラストが引き立ちます。

背面にはチャビちゃんのお名前とご主人様のお名前と電話番号をレーザー彫刻しております。

(個人情報の都合によりお名前と番号にはモザイク加工しています)

お手持ちの首輪に取付させていただきましたが、嫌がることもなくバッチリでした!

腕白盛りのチャビちゃんにぴったり良く似合ってらっしゃいますね。

お手持ちの首輪に取付しない場合は、ラバーチョーカーをおすすめしております。

首輪の部分が長すぎたりすると口で咥えて噛み切ったりするおそれがあるので、

当店で愛犬の首回りに合わせてサイズ調整し加工いたします。

これで万が一迷子になったときでも連絡が頂けるので安心ですね。

K様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆