10月も中盤にさしかかり、少しずつ樹々が色づいてきましたね。

今回ご紹介するのは、結婚記念10周年にとお作りされたペアリングです。

サプライズでお作りされたこちらのアニバーサリーリングは、ご主人から奥さまへのプレゼント。

どういったデザインにしようか、なかなかまとまらないと悩んでおられましたが

奥さまの好みなどをお聞きしながら打ち合わせを進めていきました。

おふたりにとって思い出に残る“花火”を描いたリングを贈りたいとの要望をいただき、

花火のモチーフを取り入れたデザインにて制作いたしました。

おふたりのリングを重ねる事で繋がる花火のデザイン。

ベースはシルバーでお作りしているリングですが

花火の中央にはK18YGを流し込み、大輪を咲かせる華やかさを感じさせる仕上がりになりました。

花火の背面には、お二人がご夫婦として一緒に歩み始めた年の

“Since2014”という文字を彫刻しております。

内側にはご家族のイニシャルと“Anniversary10th”の文字を入れ

お二人の思い出だけでなくご家族と歩んだ10年間の想いも込めた

世界に一つだけの特別なペアリングが完成いたしました。

M様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆