秋晴れの爽やかな空が、秋らしさの深まりを感じられるようになってきました。

もう少し冷え込むようになると紅葉が美しい季節がやってきますね。

今日は、オーダーメイドでお作りさせていただきました

無限大マーク∞と数字の8をモチーフにしたペアペンダントをご紹介いたします。

男女でそれぞれサイズやデザインをお好みで変えつつも、しっかりとペア感のあるペンダントトップです。

お名前に「八」が含まれていることと、無限大のマーク「∞」をテーマに

ねじりの効いた立体感のある構造が目を引きます。

ペンダントトップの一部には3月生まれのお二人の誕生石「アクアマリン」を石留し

レディースの方はジルコニアと合わせてより繊細で華やかなデザインにいたしました。

一方、メンズの方にはイニシャルをデザイン化したオリジナルデザインを彫刻し

彫り部分にイブシ加工を施すことで、メンズアクセサリーならではの重量感のある雰囲気に仕上がりました。

ペンダントトップの裏面は通常平たく仕上げることも多いのですが

今回は表と同じように立体感をつけてリバーシブル仕様となっております。

シンプルなデザインで、よりおそろいのデザインに近づきますね。

FactoryEdenでは、お客様よりデザインに取り入れたいモチーフをお伺いし

当店にてデザインをご提案させていただくことも可能です。

「難しい」とイメージされることが多いオーダーメイドですが

自分だけのオリジナルデザインが形になったときはとても嬉しく、何物にも代えがたいものです。

H様、この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

文責 細井

佐賀市多布施2‐15‐1
0952‐23‐2280
12:00~20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆