一昨日からゴールデンウイークが始まった方もいらっしゃるかと思います。

FactoryEdenは、5月2日(木)の定休日以外はゴールデンウイーク中も通常通り営業いたしております。

是非お気軽にお立ち寄りください。

さて、今回はボディーピアスへのリフォームの紹介です。

片方を紛失してしまい、1つだけになってしまったK18ホワイトゴールドのチェーンピアスから

ダイヤモンドを外し、ボディーピアスへとリフォームしたいとのこご希望でした。

丁寧に取り外した後、ダイヤモンドは綺麗に洗浄いたしました。

丁寧に取り外した後、ダイヤモンドは綺麗に洗浄し、

K18ホワイトゴールドからイエローゴールドにて素材を変更しております。

ボディーピアスということもありますので

引っ掛かりがないフクリン留にて石座を制作いたしました。

ふとした時の引っ掛かりを心配することなく気兼ねなく愛用することができますね。

直径0.47~0.48mmの大きいダイヤモンドでしたので存在感のある仕上がりです。

イエローゴールドがより輝きを引き立ててくれていますので

華やかな印象も与えてくれます。

ネジ式のキャッチ部分には素材とダイヤモンドの石目を刻印しております。

フラットな形状ですので着用時に邪魔にならず、ネジ式にすることで外れにくく紛失しにくい構造です。

揺れるチェーンピアスからデザインを一掃したボディーピアスとなりました。

Y様、この度はリフォームピアスをご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆