3月に入り、桜の開花情報を天気予報で見ることが多くなりました。

佐賀ではいつになるのか楽しみですね。

さて、今回はリフォームのご紹介です。

お持込いただいたプラチナリングに留まっていた

テーパーカットのダイヤ(四角いカット)のリフォームをご検討でした。

お打ち合わせを進める中で、せっかくであればイメージを変えて

プラチナとイエローゴールドのペンダント2本にすることに決まりました。

プラチナ製の方はリングアームから綺麗に切離し

石座をそのまま使用しております。

イエローゴールドは新たにこちらで石座を制作いたしました。

長方形のテーパーカットダイヤの形を活かしたデザインとなり

プラチナはシャープな印象に、イエローゴールドは可憐な印象を与えてくれますね。

プラチナ、イエローゴールドともにスライドアジャスター付きとなります。

長さがお好みで調整可能なので、その日の服装に合わせることができます。

新たに2本になったペンダントとともにまた長く愛用できることを嬉しく思います。

Y様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆