なかなかブログに手が回らず久々の更新です。

いつもにも増して工房はフル回転中ですが

九州は梅雨明けということでますます暑さが厳しくなってきました。

夏バテ感も漂いつつ制作にバリバリ追われております。

イニシャルモチーフのペアペンダントを作らせていただきました。

一見してアルファベットが分かりにくいデザインをご希望で崩しております。

ということで、正解は見る方のご想像にお任せいたします(笑)

男性はイブシ仕上げでサイズも大きめで、シルバーアクセサリーらしい仕上がり。

ワンポイントにサファイアを石留しております。

一方、女性用は画像ではなかなか伝わりにくいかもしれませんが

かなり小さいサイズで、普段使いも出来る華奢なサイズ感です。

同じデザインですが、可愛らしく仕上げるためにサイズを落とし

ピンクサファイアを留めております。

ペアアクセサリーとは言っても、お二人の好みが違う場合は

それぞれに好みを生かしたデザインに出来るのがオーダーメイドの強みですね。

I様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆