6月も中盤に入りました。

今日は真夏のような暑さで海にでも出かけたくなりますね。

今回のオーダーは、ご自分でレザークラフトをされている方からのご依頼でした。

自分用の革のベルトを制作されるらしく、バックルの部分をシルバー製で作らせていただきました。

バックルの表面には、ご自身の革製のグッズにも刻印されているオリジナルロゴを彫ったデザインに仕上がっております。

ロゴマークのCueroはスペイン語で革を意味するそうです。

バックル裏側の革ベルトを留める部分は可動式になるよう制作し、ベルト使用時の脱着がしやすくなっております。

ロゴマークの部分はイブシ加工を施しており、ロゴマークがより浮き出た印象に仕上がっております。

バックル部分のみの制作でしたので、革ベルトはこれからご自身で制作されるそうです。

完成が楽しみですね!

お客様からは大変喜んでいただけました。

S様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com