連休明けの今日は11月も終わりに差し掛かったとは思えないほど暖かい陽気に恵まれました。

しかしながら、多布施川沿いの木々はほとんど葉を落として秋らしい様子です。

お客様がお持ちいただいたダイヤモンドのネックレスに、イニシャルを加えてカスタムさせていただき

同じく持込のダイヤモンドのルース(裸石)をお揃いのペンダントとして作らせていただきました。

こちらがもともとシンプルなネックレスの状態だったものに「T」を加えたものです。

ワンポイントではありますが、少しカスタムするだけでオリジナリティを感じるネックレスになりますね。

イニシャルの書体は数パターンの中から選んでいただきました。

そして、ダイヤモンドの石だけだったものをお揃いのネックレスにつくらせていただいのがこちら。

同じ書体で「M」のイニシャルが入っています。

Edenでは、オーダーメイドだけではなく、修理やカスタムにも力を入れています。

もちろん他社製品でも加工を承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

U様、この度は誠にありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆