今日の佐賀市内は「さくらマラソン」で賑わっているようです。

お店の中にずっといるので、フルマラソンに挑戦する方が

信じられないほど偉大に感じます…。

シルバー製の「グリーンフォーク」を作らせていただきました。

今回初めて耳にした「グリーンフォーク」ですが、ゴルフで使用するアイテムとのこと。

乱れた芝を直すものらしいです。

そのアイテムを個性的な女体のフォルムでお作りしました。

ちょうど太ももの部分がフォークになっており、そこを芝に刺して使用するようになっています。

贈り物として作らせていただきましたので、おへその部分に8月の誕生石が石留されています。

後ろ姿もなかなか立体的に作られております。

ちなみに曲げた腕の部分はフックの形状になっており、

ベルトループ等に引っ掛けて使用することも出来るようになっています。

芝に突き刺してテコの原理のようにして使用することのことなので

かなりの負荷がかかることが予想されるため

一定の耐久性と強度も考慮して作らせていただきました。

なかなかの重量感で、女性らしいフォルムを削り出すのが大変なオーダーでしたが

喜んでいただけて幸いでした。

E様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆