今週に入ってからクリスマスまでのオーダーの納品が続々と始まっています。

今年も沢山のお問い合わせ、ご依頼誠にありがとうございました。

あとは年末まで突っ走るのみです!

今年ご依頼いただいた分の画像を整理していたところ

ご紹介されていないまま残っており、他のお客様にも参考になりそうな

アイテムを見つけましたので、今日になって掲載させていただきます(笑)

耳につけるシンプルなピアス→ボディーピアスに作り替えのご依頼でした。

こちらは加工後のものになりますが、元々は細いポストとキャッチたついた一般的なピアスでした。

三日月らしいムーンストーンが4石入ったK18ピアスの加工ということで

一旦石を割れないようにきれいに取り外し、新しい金具を取付します。

K18製のボディーピアス用の金具は既製品が販売されていない為、1から制作いたしました。

ボディーピアスは、キャッチがネジ留式になっており、ポストの線径が太いのも特徴です。

新しい金具を三日月本体にロー付けした後は、石を留め直して完成です。

M様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

修理やお手持ちのアクセサリー・ジュエリーの加工のお問い合わせは非常に多く

幅広く対応させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。

まずは実際に現品を確認させていただかないとお見積りが出せない場合が多いので

お問い合わせの際はご来店もしくはHPのお問い合わせフォームより画像をお送りください。


◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆