今日は気持ちの良い青空ですね、明日は天気が崩れるそうなので

この晴れ間を有効活用しなければと思います。

シルバー製の釣り針モチーフペンダントをお作りさせていただきました。

海好き、釣り好きのお客様には根強い人気のある釣り針モチーフ。

今回はデザインの違う数パターンのお見積もりの中からお選びいただき、こちらのデザインに決定いたしました。

トップの部分はバチカンを除いて40mmほどのサイズなので、存在感も抜群です。

アクセントの波模様は一段彫り下げた部分にイブシ加工を施し、

陰影をつけることで重厚感とシルバーならではの雰囲気が出ていますね。

これから使い込んでいい味が出てくると、より一層魅力的なペンダントトップになりそうですね。

U様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 愛

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆