インフルエンザや風邪が流行り、ここ最近では新型コロナウイルス肺炎のニュース…

予防には十分気をつけたいところですが、目に見えない分どうしようもない部分もあり

健康管理が問われる今日この頃です。

さて、オーダーの中でもご依頼いただくことの多いペアアイテムをご紹介します。

今回はペアアイテムの代表格、リングです。

シンプルなデザインですが、ポイントは何といっても

お二人のイニシャル【Y・M】をデザイン化した正面のオリジナルデザインです。

一見するとはっきり分からない程度のさりげなさが身に付けていても

自然な雰囲気で抵抗なく使用できるかと思います。

重ねたときにだけ繋がりが分かるデザインですので、1本ずつになったときは

唐草やトライバル模様のようなテイストです。

こういったデザインは、モチーフだけお伝えいただければ

当店のデザイナーがオリジナルデザインにて制作、ご提案させていただいております。

どのようなオーダーであっても、デザイン画とお見積りは無料にて

承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

K様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 細井

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆