先日の豪雨から一転して佐賀は30度を超える真夏日となっています。

県内も災害の爪痕の残る地域が多くありますが豪雨被害にあわれた方の

一日も早い復興をお祈りいたします。

シルバー製の勾玉のブレスレットを作らせてていただきました。

ブレスレットの1コマ1コマも勾玉の形になっており、そのコマ全面にペイズリー柄の模様を彫り込みました。

勾玉の形のブレスレットコマパーツは今まで制作したことがないデザインでしたので

ブレスレットとして実際に使う際の可動性を確認しながら作っていった完全オリジナルです。

コマ全体に彫ったデザインは、シルバーの重厚感やイブシ加工のコントラストと相まって、とても存在感がありますね。

今回のブレスレットのコマは、構造上中を中空に出来なかったため、かなりずっしりと重たい仕上がりです。

H様、この度は完成までお待たせいたしましたが、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 愛

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆