1月も半ばになり、厳しい寒さが続きますが

今日は雲一つない空模様で晴れやかな気持ちになりますね。

さて、今回は四つ葉のクローバーをモチーフにしたペンダントをご紹介させていただきます。

クリスマスプレゼントに奥様にお渡したいとオーダーいただきました。

クローバーの葉の部分には、ご家族それぞれの誕生石である、ダイヤモンド2つと、ルビーを一つお留めしました。

数か月後には、新たな家族が増えられるという事で

葉の1枚は生まれてくる赤ちゃんのために、あえて空けたままになっております。

ご家族への想いが詰まったプレゼント、奥様は大変喜ばれたことと思います。

K様、この度はオーダーいただきまして、ありがとうございました。

新しく誕生石を追加されにご来店される日を、心よりお待ちしております。

文責 小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆