先週長崎に帰省した際にランタンを少しだけ見てきました。

昼間は若干くすんだ印象のランタンも夜になって明かりが燈ると

幻想的な雰囲気になり思わず見入ってしまいます。

シルバー製でご家族のご遺骨を納骨したオーダーリングを作らせていただきました。

千葉県よりお問い合わせをいただき、メールにて打ち合わせをさせていただきました。

鎚目のデザインをご希望で、当店で以前お作りした指輪の画像を参考として添付してくださいましたので

そちらを元にデザイン画とお見積りを作成いたしました。

お手持ちの指輪とご遺骨をお送りいただいてサイズの確認を行い、

今回指輪が約5mmと幅のあるデザインでしたので一度納骨前にリングをお送りし、

サイズや着用感の確認をしていただきました。

ご返送いただいた後、サイズ等の後最終調整を行い、納骨後はネジ留めと

ジュエリー用の接着剤を使用してフタを閉じているので、外れることはほぼありません。

全体は細かなマット仕上げで落ち着いた印象に仕上がりました。

ご納品後、「亡き父も喜んでいることでしょう」と嬉しいお言葉をいただきました。

マット加工のかけ直し等のメンテナンスはいつでも承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

Y様、この度はご遠方よりご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 愛

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆