まだ寒い日が続いておりますが

ちらほらと梅の花が咲いているのが見受けられ、寒さのなかにも春の訪れを感じます。

さて早速ですが、今回はファクトリーエデンでご依頼いただきました

オーダーメイドのクロスペアペンダントをご紹介いたします。

ファクトリーエデンでは、名前やイニシャル、好きな模様を刻印したものや

文字の形、こだわりのあるオリジナルのデザインなど

お客様のご希望に合ったアクセサリー・ジュエリーをオーダーメイドで制作しております。

ファクトリーエデンでは、1点もののアクセサリー・ジュエリーの美しさを維持するためのメンテナンスや

アフターサービスも充実しておりますので、完成後も安心してご使用いただくことができます。

デザインや素材、オーダー状況により、価格や納期が異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

今回オーダーいただいたシルバー製のペアペンダントは

メンズの方は縦40×横30×厚4mmと迫力のあるサイズ感となっており

レディースの方は縦15×横10×厚1.5mmと小ぶりですので

どんな服にも合わせやすいボリュームになっております。

クロスの直線ラインを際立たせるためにヤマギリの加工でエッジをつけ

立体感のある仕上がりになっており、お揃いの唐草模様が入ることで

サイズ感は違えどお揃い感があるペンダントになりました。

ファクトリーエデンでは、お問い合わせをいただいてから

デザイン画作成、本製作、完成までの流れについてご案内します。

お問い合わせ後、まずは打ち合わせをいたします。

打ち合わせの際には詳しいご希望をお伝え下さい。

リング、ペンダント、ブレスレットなどアイテムのデザインやモチーフ

誕生石や天然石の有無、金銀プラチナなど素材の種類、ご予算等をお伺いいたします。

デザイン画とお見積りは何度でも無料でお作りいたしますので

ご確認いただき修正や追加等があればお伝え下さい。

デザインとお見積りが決定し、ご依頼いただいた場合は制作に入ります。

前金としてお見積り金額の30%をお支払いいただき製作開始とさせていただきます。

完成いたしましたら、商品受取の際に残りの商品代金をお支払いいただきます。

キャッシュレス決済(クレジットカード、PayPay)でのお支払いも承っております。

皆さまも是非、自分だけのオリジナルオーダーアクセサリー・ジュエリーを

ファクトリーエデンで作ってみてはいかがでしょうか?

文責 吉村

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆