ゴールデンウイークも折り返しに突入しました。

どこの行楽地も沢山の人で賑わっていますね。

ファクトリーエデンは本日も通常通り営業いたしております。

 

エンゲージリングのリフォームのご依頼をいただきました。

↓こちらはリフォーム前の写真です。

当店でもこのタイプからリフォームのご依頼を沢山いただいております。

リフォームの種類によってはダイヤがはめ込まれている石座だけの調整や石座の交換をすることで、

費用を抑えて作ることもできますが、今回は普段使い出来るようにとのお客様の要望で

ダイヤのみをそのまま使いリングの枠の部分は溶かしてから、新しいデザインに作り直させていただきました。

今回のデザインは緩やかなウェーブが美しいソリティアのリングです。

リングの枠でダイヤを留める覆輪(フクリン)止めになります。

ダイヤをこの留め方にすることで、爪留めに比べて引っかかりがなくシンプルなラインが表現でき

石がデザインに溶け込んだ雰囲気に仕上がります。

写真:Pt900ウェーブソリティアリング

ずっと身に着けず眠らせておいたリングも新しく生まれ変わり、

これからもずっと使い続けて頂けるようになりました。

H様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

 

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆