日ごとに寒さがつのってまいりますが、お元気でお過ごしでしょうか。

寒さ厳しい折から、お風邪など召しませぬようどうぞ御身大切になさってください。

さて、今回は大阪府からのご依頼いただいた4本爪ダイヤをピアスリフォームさせていただきました。

こちらがリフォーム前・プラチナ製ネジ留キャッチの4本爪ダイヤピアスです。

打ち合わせを進めていく中で、ダイヤがより引き立つようにシンプルな石座に変更し、

長めのチェーンにぶら下がるデザインにリフォームすることに。

プラチナのフォーマルな印象から、カジュアルで身に着けやすい細身のシンプルなデザインになり、

ダイヤがより際立ったK18チェーンピアスへと生まれ変わりました。

アメリカンタイプの細身チェーンピアスは着用時に抜け落ちて外れやすいため、

目立たない透明のシリコンキャッチを着けて使用された方が紛失のリスクが減るので安心です。

ご遠方の場合でも、公式LINEやメール等のオンラインにて細やかに打ち合わせを進めさせていただいております。

細かなデザインや、その他ご希望をお伺いしながら、

ご自身の思い描くジュエリーを形にするお手伝いをさせていただきます。

ご相談のあられる方は、お気軽にお問合せくださいませ。

O様、この度はご遠方のところリフォームペンダントをオーダーいただきまして、誠にありがとうございました。

文責 中島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆