今日はお天気も良くぽかぽか陽気で桜の花も満開です。

この週末がお花見のピークだと思いますので、お出かけには最高ですね。

ルビーとサファイヤ2本のリングからのリフォームのオーダーをいただきました。

リフォーム前の画像が無いので悪しからずご了承ください。

こちらがリフォーム後のリングです。

以前使われていたルビーとサファイヤの2本のリングについていた

メインのオーバル型の中石とメレダイヤを使い、新たなデザインのリングを作らせていただきました。

今回は普段使いにカジュアルに使用できるシルバーにて作らせていただきました。

2本は全く同じデザインではないのですが、お揃い感のあるデザインで、

いずれも石が留まっている石座の高さを抑えて引っ掛かりを少なくしているのがポイントです。

メインの石の脇にはメレダイヤを留め、華やかな印象に仕上がりました。

こちらでお作り頂いたものはメンテナンス(磨き直しなど)を無料にて致しております。

お使いになられて小傷などが目立ってきたときにはご相談ください。

もちろん当店以外でご購入された物に関しましても有料になりますがメンテナンスを承っております。

料金等はご依頼内容で異なりますので、ぜひ一度当店スタッフへお声かけください。

N様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆