佐賀では数日ぶりの良いお天気ですが、関東や北海道では荒れた空模様になっていますね。

お出かけ時はお足元に気を付けて外出していただきたいです。

K10WG製でフェザーのピンキーリングを作らせていただきました。

奥様へのプレゼントにとご依頼いただき製作させていただきました。

繊細な質感を丁寧に彫り込んだ一枚の羽根をぐるりと丸めたような

全面にデザインが入ったリングになっておりますので、

その日の気分で好きなところを正面にして楽しんでいただけます。

また、今回使用している10金のホワイトゴールドはやや黄色味がかった地の色をしておりますので

ロジウムメッキというプラチナ色のコーティングを施しております。

ご使用後汗等が付着したままにしておくとコーティングが取れやすくなってしまうため

ティッシュ等で拭いて頂いたり、たまに水洗いしていただくとより長くキレイな状態でお使いいただけます。

それでも長年使用されるとどうしても部分的に地の色が見えてきてしまうことはありますので

その際のロジウムメッキのかけ直しやメンテナンスはいつでも承っております。

M様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 愛

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆