5月も半ばに入りました。

気温も連日30℃近く上がり今日も暑い一日です。

シルバー製ペンダントトップのご依頼をいただきました。

イニシャルの『K』がさりげなく見えるようにデザインしたペンダントトップです。

こちらはご友人へのプレゼントとしてご依頼いただいたのですが、プレゼントする方がなんと

2018年に阪神タイガースへドラフト1位で入団された近本光司さんでした。

お客様が大学時代から親友だそうで、プロ野球入団のお祝いとしてご依頼いただきました。

トップの大きさは最長17mmと、普段ずっと身に着けていられるサイズ感です。

表面は鏡面仕上げにしており、イニシャルの『K』がより引き立ちます。

裏面には近本選手の背番号”5”とお名前をレーザー彫刻で彫り上げております。

近本選手は3月29日のヤクルトとの開幕戦でプロ初安打をマークすると、

その後も安打を重ね、4月を終えた時点で打率はリーグ6位。

本塁打は球団の新人では最多となる4本塁打、盗塁数はリーグ3位の5盗塁、打点も15と大活躍されておられます。

インスタグラムでもフォローさせていただき、これからの益々のご活躍を楽しみに応援させていただきます。

S様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

 

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆