1月も半月が過ぎようとしています。

何かとバタバタ仕事に励む毎日を過ごしております(^^)

本日も天気が良くて、車の中だとちょっと汗ばむ陽気です。

奥様へのお誕生日プレゼントに、シルバー製のチャームをご依頼いただきました。

こちらのチャームのモチーフは、以前お二人のご結婚指輪を作らせていただいた際に

リングの内側に四つ葉のクローバーを彫刻されたことが由縁の、オリジナルデザインです。

チャーム全体の大きさは8.5㎜と小ぶりではありますが、

葉の部分に立体感のある加工を施してある為、チャームがより一層引き立って輝いています。

また、クローバーの葉の一枚を透かし彫りに加工し、その部分に誕生石のタンザナイトを石留めしております。

こちらのチャームはペンダントトップでもありながら、チェーンから取り外してストラップに取り付けることも可能で、

その時の気分で付け替えたりすることで、一つで2パターンの楽しみ方ができるアイテムとなっております。

K様、この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

<a href=”https://f-eden.com/” target=”_blank”>◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀