早いものでもうすぐ5月も終わりですね。

雨も増えてきたように感じますが、今年の梅雨入りはいつになるのでしょうか。

オーダーメイドで革製のハーフウォレットを作らせていただきました。

ブラウンのしっかりした質感の革に、チョコブラウンの角の装飾が良いアクセントになっています。

色味を茶系で統一することで、シーンを選ばないシックな雰囲気の折財布になりました。

カードポケットは取出口をゆるやかなカーブにすることで出し入れがしやすく

コインケースも仕切りをお付けしていますので、硬貨を分けてお使いいただけます。

ちょっとしたこだわりで使いやすさが格段に上がりますので

ご自身のこだわりをデザインに反映させるとより特別な一品に仕上がりますね。

財布は毎日使うとても大切なアイテムですが、ご自身使いやすいようにカスタムできるのがオーダーメイドの醍醐味。

シンプルで飽きがこない、経年変化が楽しみなハーフウォレットに仕上がりました。

M様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 愛

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆