初夏らしい鮮やかな緑が眩しい季節ですね。

K18製、ピンクゴールドとホワイトゴールドで、お揃いのピンキーリングを作らせていただきました。

フォルムはランダムに面取り加工を入れたマット仕上げのシンプルなデザインです。

ホームページからお問い合わせいただき、デザインとお見積もりの打ち合わせをさせていただきました。

細かい打ち合わせはメールやお電話でご確認いただきつつ、

途中一度ご来店いただきながらご希望のデザインに仕上げていきました。

リングの正面にはダイヤモンドを五光留めと言われる石留が星のようにみえる技法を用いており

通常の石留より華やかでシャープな印象になります。

また、ホワイトゴールドのリングにはブラックダイヤを使用することでペア感を残しつつ

個性の光るデザインに仕上がりました。

内側にはライン彫りのリボンに赤色の樹脂で色付けし、ご希望の文字・デザインを彫り込んであります。

お好みのデザインを余すことなく取り入れたオーダーメイドならではのペアピンキーリングですね。

ご納品時はご遠方よりご来店下さり、直接お渡しさせていただくことができ、とても嬉しく思いました。

メンテナンスやアフターケアはいつでも承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

I様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 愛

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆