暑い日が続いてますね。もう梅雨入りしたんでしょうか?

この暑さだと熱中症に注意しないといけないですね。部屋の中でも水分補給はこまめに摂りましょう。

シルバーと真鍮を使用した社章を作らせていただきました。

お持ちいただいた社章ロゴデザインを元に、当店で原寸大のデザイン画を作成いたしました。

ロゴマークの部分はレーザー彫刻により深彫り加工しております。

シルバー製のピンズにはロジウムメッキ加工仕上げ、

真鍮製のピンズにはK18YGメッキ加工仕上げを施していますので、

使用によるくすみを抑え、高級感のある仕上がりになりました。

直径12mm、厚み2.5mmと、襟元に付けた際にも大きすぎず小さすぎず程よいバランスで制作しております。

裏面の留め金具は、真鍮製のタックピンになっておりこちらもメッキ加工が施されています。

留め具は薄型のキャッチを使用しているので洋服に影響が出にくく、ワンタッチで簡単に取り外し可能です。

会社の顔となる社章は、男女兼用のシンプルなデザインにすることで見た目も大変美しい仕上がりになりました。

原型の段階で一度、ゴム型を作成しておりますので同じものを何個も作ることが可能です。

皆様に末長くご使用いただけましたら幸いです。

E様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆