いよいよ九州も梅雨明けとなり、本格的な夏が始まった模様です。

今年は全国的に酷い豪雨被害が出ており不安が残る毎日ですが

皆さんが無事であるようスタッフ一同祈っております。身体にはお気を付けくださいませ。

 

今回は、岡山県からご依頼いただいたブレスレットの長さ調節加工をご紹介いたします。

上画像がお持ち込みいただいた際のの状態です。

長さが延長したいとのことで、ブレスレットのパーツに合わせた丸カンを2つ追加いたしました。

こちらがパーツをを追加した留金具部分です。

元々ついていたパーツに合わせる形でヤマギリカットの丸カンを追加し、自然な仕上がりです。

また、丸カン追加と一緒に、全体的な磨き直しも致しました。

愛用されるとどうしてもくすみや傷は生じてしまうものです。

夏場は汗や皮脂等で、よりSV925(シルバー)はくすみやすくなる為。こまめなメンテナンスが必要です。

アクセサリーをお持ちの方は、ご使用後にお手持ちの柔らかい布で拭いたり、水洗いするだけでも

くすみ防止になりますので、是非試してみてください。

それでも、取れないくすみや気になる小傷がある場合は、職人が機械で磨き直しをいたします。

こちらはブレスレットのコマ1つ1つを丁寧に磨き直しました。

深い傷は消すことが難しく残ってしまう場合もありますが

小傷はきれいに消すことが可能ですので、着用時に気にならない位にきれいになります。

これからも永くお使いいただけるお手伝いができて光栄です。

この度は誠にありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com