本日は大雨警報が出ております、皆様お気を付けください。

今回は、ペアリングをご依頼を頂きました。

既存のペアリングでは、好みの物が見つからず悩んでおられたので

オーダーメイドでお好きなデザインで作らせていただくことに。

折角ペアリングを作るのだからという事で、リング素材はシルバーではなく

K10WG(ホワイトゴールド)とK10PG(ピンクゴールド)をお選びになりました。

様々なサンプルリングをご覧になられ、お二人ともウェーブの形にされました。

ウェーブリングは緩やかなラインが指を長く、綺麗に見せてくれます。

リング素材が違うので、一見するとペア感がないように見えますが、

仕上がりを共に鎚目にする事で、ペア感を出す事ができます。

鎚目は金鎚をリング表面に打ち付けてできるもので、鏡面とはまた違う凸凹が輝きを放ちます。

また、使っていく事で鎚目の風合いも出てきますので、時と共に楽しめる仕上がりの一つです。

共に鎚目の仕上がりですので、ホワイトゴールドの落ち着きのある印象と

ピンクゴールドの可愛らしさ、それぞれ良さを更に引き立ててくれますね。

N様、この度はご依頼頂きましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆