急に冷え込んできましたね。

みなさま、温かくしてお過ごしくださいませ。

さて、今回はシボレーカレッジリングのご紹介です。

お作りしたオーダーリングの再制作となります。

以前のカレッジリングは紛失してしまったとのことで

思入れも強いカレッジリングなので同じデザインで再度ご依頼いただきました。

前回は10年前の2011年に制作させていただいたので、

10年間という長い期間、ご愛用くださっていたことに大変嬉しく思います。

今回のシボレーカレッジリングは、前回同様にシボレー【CHEVROLET】をモチーフです。

ボリュームのあるカレッジの中心には、10mm×12mmサイズのオーバルカボションカット

「スターダイオプサイト」を使用しております。

スターダイオプサイトを立体的な文字【CHEVROLET】で取り囲み、

シボレーならではの重厚さを引き立てくれます。

リング内側に今回は当店のロゴと素材の他に、制作した年を刻印させていただきました。

サイズは前回と同じく29号で制作いたしましたが、親指に付けられているとのことで、

存在感たっぷりのカレッジリングが、多くの人を惹きつけること間違いありません。

側面には【CHEVROLET】のロゴと、10年前の愛車年式をそのままお入れいたしました。

反対側にはトライバル模様がそれぞれ立体で表現されています。

まさにオーダーメイドでなくては表現できないと実感するカレッジリングとなりました。

またご依頼者様が長く愛用できるのを考えると大変光栄に思います。

N様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆