新年あけましておめでとうございます。

ご挨拶が少し遅れてしまいましたが、FactoryEdenは1月5日から通常営業しております。

2022年もより一層、お店へ足を運んでくださる方々との出会いやジュエリーへの想いを大切にし

一日一日を丁寧に過ごしていきたいと思います。

本年もFactoryEdenをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回は純金の地金を使ったK18YG印台リングのご紹介です。

インゴットやコインなど、様々な状態でお持ちいただいた純金地金を

1本のリングにリフォームしたいとご依頼を頂き、打ち合わせを進めて参りました。

お手持ちの純金コインをメインにした印台をお作りしたいとのことで

K24(純金)のままでは歪みやすくコインが外れる原因にもなるため、

しっかりとした強度のあるK18YGに変更しお作りいたしました。

コインはイルカのデザインを表にし、シンプルでありながらも存在感のある仕上がりになりました。

裏側から4本の爪で留めている為、普段使いしていて外れるようなことはなく

万が一コインだけの状態に戻したいときも、爪を起こすことできれいに取り外すことが可能です。

こちらはクック諸島が2017年に発効した1/30オンスの小さいコインで

K24のコインを扱ったジュエリーを、ご自身の為だけのジュエリーとして身に着けることが出来るのはオーダーメイドだからこそ。

特別なリングをお作りすることが出来てとても嬉しく思います。

Y様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆