少し前までの寒さが嘘のように無くなり、暖かい毎日が続いています。

桜も次々と咲き出してきました。

満開が見られるのももう少しかもしれませんね。

さて、今回は長崎からわざわざご来店くださり、ご依頼いただいたペアリングのご紹介。

細身の平打ちリングに、目の大きい鎚目加工を施す事で凹凸感を楽しめるデザインです。

更に、側面一方には時計を連想させるローマ数字が。

控えめな装飾に見えて、シックな雰囲気を十分に感じる素敵なリングになりました。

実はこちら、お二人のご希望によりペンダントトップとしても

お使いいただけるようなデザインとしてお作りさせていただいております。

シルバーのチェーンを通せば、ペンダントトップとして正面から見た時の

ローマ数字、カクカクとしたリングフォルムが大変魅力的なペンダントとして早変わり。

メンズにはカットあずきチェーン、レディースにはボールチェーンをご準備いたしました。

内側にはひっそりとお二人の記念日とイニシャルを添え

お二人だけの特別なアクセサリーになりました。

K様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆