つい先日は、季節を疑ってしまうほど暑くなり、雨が降って落ち着いたかと

思った矢先にまた気温が30度近くまで上がるんだとか。

夏前だからと油断しているとバテてしまいそうでね。

皆様体調管理には十分ご注意ください。

今回は、愛犬用にお作りしたオリジナルネームタグのご紹介です。

兄妹犬である2匹のトイプードル、「きゅる」くん、「もも」ちゃん。

もうすぐ9歳となる2匹の為に、オリジナルネームタグを作りたいとのことでご依頼くださいいました。

デザインはシンプルに、それぞれのお名前と生年月日を彫刻いたしました。

誕生日の後には7月の誕生石「ルビー」をそれぞれ彫り留めし、より特別感のある仕上がりに。

裏面には2匹の名前の他に、飼い主様のお名前と連絡先を彫刻しているため

迷子札としてもお使いいただけるようになっています。

耐水性のある細身のラバーチョーカーは、それぞれの首周りに合わせて長さを調節しています。

ご納品の際にはきゅるくんとももちゃんも一緒に連れてきてくださり、実際に着けている様子をパシャリ。

体格に合った丁度よいサイズでオリジナルのネームタグをお作りすることができました。

K様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆