2003年に立ち上げたfactoryEdenは今年で20周年を迎えることができました。

ここまで成長してこられたのも、ひとえに皆様方の温かいご支援のおかげです。心よりの感謝を申し上げます。

最初は1人で立ち上げたfactoryEdenでしたが、夫婦2人で会社と共に成長し続け

今ではスタッフ含め8人で集合写真を撮れるほどに。

そんな当店の20周年を記念して、FactoryEdenオリジナルのロゴ入りTシャツを作成いたしました。

FactoryEdenの象徴とも言えるリングと“BE GREEDY TO CREATE”の言葉。

「創造に貪欲であれ」という意味のこの言葉は、20周年を迎えた私たちが

より成長していくための一つの指針となるように選びました。

ありがたいことに今年度は男性スタッフも増え、私たちのやれる事やできる事はどんどん広がっていきます。

だからこそ、ハングリー精神を枯らさず成長し続けたいという意味も込められているんです。

そんな思いの詰まったロゴTシャツ、今年はスタッフ誰かしらが毎日身に着けていると思いますので

見かけたらクスッとしてください。反応していただけるとスタッフも喜びます!

20年という節目、いま一度創業の精神に立ちかえり、より一層のサービス向上に努めてまいりますので

皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆