12月となり、段々とクリスマスムードが盛り上がっているのを感じています。

さて、今回はいつもと違う内容をご紹介いたします。

佐賀市の彫金工房「FactoryEden」のふるさと納税返礼品の取り扱いがスタートいたしました。

佐賀市に20年店舗を構え、県内外の方々にご愛顧をいただきながら少しずつ成長を続けてまいりましたが

工房のある佐賀市の地域活性化に貢献できればと思い、佐賀市のアクセサリー部門に参加させていただきました。

佐賀市で毎年開催されるインターナショナルバルーンフェスタをモチーフとして、バルーン(気球)と雲をモチーフにいたしました。

普段使いしやすいデザインFactoryEdenオリジナルアクセサリーとなっております。

ふるさと納税返礼品の限定アイテムとして、店頭での販売は行っておりません。

素材はSV925製(シルバー)にてご用意いたしました。

お手入れも簡単なSV925製はご自身用、贈り物としても喜ばれるカジュアルアクセサリーにもオススメです。

ピアスは3種類、ペンダントは2種類、イヤリング1種類と

豊富な種類となりますのでご希望に合わせてお選びいただけますので

是非ふるさとチョイスをご覧ください。

ふるさとチョイスの検索から

「佐賀市 アクセサリー」「佐賀市 シルバー」

検索していただくことも可能です。

多くのご依頼をお待ちしております。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆