生憎の雨となり外では寒さと冷たさが増しています。

看板犬の空ちゃんはストーブの前で暖をとる姿が増えております。

皆様、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、今回はピアスのご紹介です。

愛知県よりLINEにて手書きのイメージ画像をお送りいただきました。

完成イメージサイズ縦26mm、横21mmとはっきりしたイメージをお持ちの方でしたので

ご希望のイメージを元に、に正面、側面のデザイン画をお作りいたしました。

ご依頼者様のこだわりポイントであるサイドから見た時のカーブ具合や

太い・細いの強弱をイメージそのままに反映できるように大事にいたしました。

こちらのデザイン画を基に先ずは1個のピアスを制作します。

1個のピアスは原型として制作し、型取りを行い複製していきます。

そして、完成したのが…

平面のデザイン画から実物のものになっても相違ない仕上がりとなっております。

デザイン画通りに強弱がしっかりとつけられ、オーダーメイドだからこそできるデザイン性のあるピアスとなりました。

正面から見た時の厚みにより、重厚感のある印象となりました。

ファッション性も大事にされたご依頼者様のイメージを形にすることができ

様々な角度から見た時のカッコよさとオリジナリティのあるピアスとなりました。

S様、この度はご遠方よりご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆