9月に入り過ごしやすい気候になってきたかと思えば、台風の季節です。

今日も台風が接近してきておりますので、皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今回は愛犬用ネームタグをご紹介させていただきます。

最初はペアリングを作りたいとご来店いただいたH様、

打ち合わせを進める中で、ワンちゃん用ネームタグのパンフレットを手に取っていただき

トイプードルを飼っておられるということでネームタグもオーダーいただくことになりました。

当店でお作りするネームタグは、黒いラバーチョーカーにシルバー製で

イブシがかかっているので、カッコイイ感じなのですが、

ふわふわカワイイ雰囲気の心愛ちゃんにもばっちり似合っておられました。

H様、この度はペアリングとネームタグのオーダーをいただきまして、ありがとうございました。

文責 小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆