先日から急に気温が下がり冬本番といったようですね。

昨日は少しばかり雪が降り、漸く12月らしい季節を感じることとなりました。

皆様、温かくしてお過ごしくださいませ。

さて、今回はリングリフォームのご紹介です。

縦14mm×横4.0mmの大きさに深いグリーンカラーが目を引く

天然石のリングをお持込いただきました。

特徴的な4本爪のシルバーリングは、天然石の大きさを引き立てるデザインですが

今回はデザインを一層したリングにリフォームすることにいたしました。

リフォームは素材もご希望に合わせてお作りすることが可能です。

今回はリフォーム前と同じシルバーにてお作りすることとなりました。

天然石をぐるりと囲んだフクリン留の石座と

ストレートの甲丸リングアームを合わせたデザインは、シンプルさを追求した仕上がりとなりました。

爪留からフクリン留にしたことで天然石の存在感をより感じることができ

着用時の引っ掛かりを気にすることなく使用することが可能です。

リング幅は均一にしつつ、背面部分の厚みは調整することで

着けた時の違和感を軽減することができます。

リング素材のシルバーとディープカラーのグリーンのコントラストが

映えるリングリフォームとなりました。

Y様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆