3月も中旬に入り、日毎に春らしくなってきました。

日中の穏やかな日差しが心地いいですね。

さて、今回はオーダーでご依頼いただいた印台のシルバーリングのご紹介です。

店舗にご来店いただきご希望のデザインを公式LINEで確認しながら細かく打ち合わせいたしました。

幅、厚み、重量とボリューム感のある印台リングの正面には

漢字で「善」の文字を印台面にデザインしております。

漢字の書体はいくつかご提案させていただいた中からお好きなものをお選びいただきました。

立体的な漢字デザイン「善」が、見た人を惹きつけるインパクトのある印台リングです。

正面のデザインだけでなく、側面の方にも漢字の凹凸に合わせて立体感を出したことで、

より漢字を引き立たせてくれるオーダーメイドならではのシルバーリングとなりました。

また、当店でお作りいただいたリングはご納品後でもサイズ直しやメンテナンスを承っております。

皆さまも是非ファクトリーエデンのオーダーメイドで

自分だけのオリジナルのアクセサリー作ってみませんか?

H様、この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

文責 吉村

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆