最近では一気に冷え込み、寒さを肌で感じるようになりましたね。

秋風と共に季節を楽しんでおりましたが、台風の接近によって

それも全て吹き飛ばされたのかもしれません。

 

シルバー製の納骨リングをお作りさせていただきました。

家族である愛犬の骨をお預かりし、リングに納骨しております。

ご本人様と、ご遠方の妹様にお作りいたしました。

リングの幅や厚みなどはお二人とも変わりませんが、鏡面とツヤ消し加工でデザインを分けることで

シンプルなデザインながらもお二人の好みが出ています。

こちらが納骨スペースとなっております。リングの厚みを利用した空洞に

お預かりしていた遺骨を丁寧に納骨いたしました。

上からフタをし、ジュエリー用の接着剤にて外れないよう固定しております。

リングの内側には命日の日付とお名前を、お好みの書体から選んでいただきレーザー彫刻にてお入れいたしました。

大切な想いを込めた、ずっと身につけていられるリングをお作りすることができました。

家族との忘れたくない思い出を、少しでも思い出していただける様な

そんなアクセサリーをこれからもお作りしていきたいですね。

マット加工のかけ直しや磨き直し等のメンテナンスはいつでも承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

I様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆