昨日のクリスマスイヴが日曜日ということもあり、どこも人が多かった様子です。

本日クリスマスは平日ですのでいつも通りという方も少なくないかもしれませんが

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

さて、今回はオーダーペンダントのご紹介です。

奥様への結婚10周年記念のサプライズプレゼントを検討していたところ

オーダーメイドのペンダントを贈りたいとのことでご来店くださいました。

「奥様の誕生石をメインに、ご家族全員の誕生石を取り入れたデザイン

素材はプラチナ製で」とのご希望をいただき

ご主人のイメージを基に、打ち合わせ時に細かく進めさせていただきました。

中央のシズク型の宝石は、奥様の誕生石であるブルートパーズです。

シズク型はペアシェイプカットと呼ばれる美しい形で

ブルートパーズらしい鮮やかなライトブルーで、清楚な輝きが増しています。

宝石には様々なカットがございますので

このようにご希望の宝石の形にてジュエリーをお作りすることが可能です。

ブルートパーズの上を彩るのは、ご主人とお子様の誕生石となります。

左からムーンストーン、サファイア、タンザナイトを寄り添うように配置し、

小さな誕生石の輝きが可愛らしさとご家族の絆を感じます。

偶然にもご家族皆様の誕生石カラーがブルーベースになっており

ペンダントトップ全体の統一感が生まれつつ爽やかな印象を与えてくれます。

チェーンはペンダントトップが引き立つようにカット小豆チェーンにいたしました。

長さ調整可能なスライドアジャスター付きとなりますので

様々なシーンに合わせて長さを調整することができます。

後日ご主人からサプライズが無事に成功し

奥様が喜ばれていたとお声をいただきました。

これからご家族と共に長く寄り添っていいただけるペンダントを

お作りでき大変光栄に思います。

M様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆