本日は気持ちのいいお天気ですが、風が強くて寒く感じますね。

祝日となりお出掛けされる方が多いかと思います。

皆様、寒さ対策をされてくださいね。

さて、今回はシルバーペアリング作りワークショップのご紹介です。

シルバー(銀)の地金棒からお作りしていただくコースで、こちらは当日お持ち帰りも可能です。

リングデザインはストレートをお作りいただけます。

丸みのあるストレート、平らなストレートからお選びいただき

リング幅は2.0mmもしくは3.0mmの2種類から好みの形状にてお作りいただけます。

号数にも幅広く対応しておりますので、お二人のご希望の号数にてお作りすることができます。

リングの質感は鏡面、マット、アンティークと3種類からお選びいただけますので

お二人お揃いの質感にして互いに作り合うのも素敵ですね。

また手作り中はお写真や動画も撮影することも可能です。

その他にも誕生石や文字入れをリングの外側、内側に入れることも可能ですし

リング全体にメッキコーティング加工のオプションをご用意しております。

オプション内容によっては1週間後にお受取りとなりますのでご注意ください。

カップル様以外にもお友達同士(2名のみ)でもお作りいただけますので、お気軽にお問い合わせください。

シルバーペアリングは事前予約制となります。

所要時間はお打ち合わせと作業時間を含め2~3時間程度です。

ペアリング制作時は職人がサポートしながら作業を進めていきますので安心してお作りすることができます。

お二人だけの特別なペアリングはいかがでしょうか?

ご予約はお電話、公式HP、LINE、InstagramのDMにて承っております。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆