今日は晴れ晴れとした天気で気持ちが良いですね。

日中は暑い日が続きますが、朝方は冷えるので、衣類や寝具の調節が難しい日が続きます。

さて、今回はパールネックレスのリフォームをご紹介します。

お母様が特別な日に着用されていた煌びやかなデザインのパールのネックレス。

娘さんに受け継がれる際に、もう少し普段使いできるようなデザインにされたいということで、

K18のチェーンと共に持込みいただきリフォームのご相談をいただきました。

K18製のカットボールをパールの間に入れる事でパール一粒一粒の自然な輝きが際立ち、

カジュアルでありながらも上品なネックレスへと生まれ変わりました。

トップがついていないデザインですので、様々なファッションに合わせやすいネックレスです。

余ったパールとペンダントトップはいずれまた違ったかたちへリフォームを

ご検討されるとのことでご返却させていただきました。

K様、この度はリフォームのご依頼ありがとうございました。

文責 小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆