8月も終わりに差し掛かってきましたが、まだまだ暑い日が続いております。

お盆前から続いているオーダーラッシュもまだ終わりそうになく

慌ただしく制作に追われております。

なかなかブログも更新できずにいますが、少しづつでもご紹介予定です。

K18ピンクゴールドにて、ペンダントを作らせていただきました。

デザインはお客様が具体的なイメージをお持ちでしたので

それをそのまま形にさせていただいたオーダーです。

まるで一枚の板を折り返しながらハートの形にした

シンメトリーなデザインのペンダントトップです。

画像ではなかなか伝わりにくいですが、やや小ぶりなサイズ感で

普段使いもしやすいペンダントに仕上がりました。

アクセントにアメジストとサファイアを留めました。

E様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆