8月も残りわずかとなりました。

この時期に花火大会の看板や打ち上る音を聞くと

夏の終わりを感じるところですが、まだまだ暑さは続きますね。

引き続き体調管理には気を付けたいと思います。

さて、今回はペンダントのご紹介ですが、なんと今回で100件目のペンダントご紹介になります。

皆様から信頼してご依頼いただいているのを感じます。

ありがとうございます。

神奈川県より、弁財天の梵字をトップにしたK18製ペンダントトップをご依頼いただきました。

以前、シルバー製の梵字を制作いただいた方からのご紹介で

今回は同じデザインでサイズと素材をK18製に変更してご依頼くださいました。

以前お作りしたのはトップ全長が40mmと、男性が着けても存在感のあるペンダントでした。

今回はペンダントトップの大きさをガラリと変え

女性でも身に着けやすい13mmのサイズにてお作りいたしました。

シルバー製のトップから、更に普段使いし易いデザインとなっております。

また、素材もK18製でお作りしておりますので、小さいながらも重厚感のある仕上がりです。

弁財天の梵字はソと読み、梵字一文字で表したものを種子(しゅじ)といい、仏尊を象徴するそうです。

弁財天には財運、学問、芸術など様々なご利益があり身に着けることで

ご加護をより身近に感じられることでしょう。

神奈川県とご遠方のところ新たにご依頼くださいまして大変嬉しく思います。

T様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆